メッシ美人妻、若き日の“秘蔵2ショット”公開 240万“いいね”の大反響「すっごく可愛い」

アルゼンチン代表MFメッシ【写真:ロイター】
アルゼンチン代表MFメッシ【写真:ロイター】

妻のアントネラさんが3枚の写真を投稿、メッシの34歳の誕生日を祝福

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、現在ブラジルで開催されているコパ・アメリカ(南米選手権)に参戦している。悲願の初タイトルを目指すなか、24日に34歳の誕生日を迎えた。チームメートから祝福された様子がSNSで公開され話題を呼ぶ一方、妻のアントネラ・ロクソさんも自身の公式インスタグラムで、若き日のメッシとの秘蔵2ショットなど3枚の写真を投稿。コメント欄には「すっごく可愛い」「美しいファミリー」など、多くの祝福の言葉が寄せられている。

 メッシとアントネラさんは故郷のアルゼンチン・ロサリオの頃から知る幼馴染で、長年パートナーとして連れ添い、2017年6月に結婚式を挙げた。2人の間には3人の子どもがおり、幸せな家庭を築いている。メッシもピッチを離れれば良き父親として、これまでSNSを通じて仲睦まじい様子を披露してきた。

 アルゼンチン代表としてメジャータイトルを獲得できていないメッシは現在、悲願の初優勝を目指してコパ・アメリカに参戦中。34歳の誕生日を代表のチームメートに盛大に祝福された。一方、メッシの誕生日をともに過ごせなかった妻のアントネラさんは、自身の公式インスタグラムに祝福メッセージを綴り、1枚目に若き日のメッシとの2ショット、2枚目に最近撮影されたと見られる2ショット、そして3枚目には家族5人の楽しげな様子が写った1枚を添えている。

 この投稿にメッシ本人のほか、バルセロナの同僚MFセルヒオ・ブスケッツの妻エレナ・ガレラさんや、元同僚MFセスク・ファブレガス(モナコ)の妻ダニエラ・セマーンさんも「すっごく可愛い」と反応。海外ファンからも「美しいファミリー」「宇宙一可愛いカップル」「神」「愛すべき写真」「きれい!」といった称賛の声が寄せられていた。

 この投稿は、公開から18時間で約240万人が「いいね!」を押すほどの大反響となっている。長年にわたって連れ添い、“史上最強”と称されるほどの偉大な記録を残したメッシとアントネラさんの微笑ましい姿は、多くの人の共感を呼んでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング