元日本代表MF稲本潤一、最愛の妻&2人の子供との写真投稿で柏木らJリーガーも祝福

相模原でプレーするMF稲本潤一【写真:Getty Images】
相模原でプレーするMF稲本潤一【写真:Getty Images】

先日第2子が誕生したことをインスタグラムで報告

 J2のSC相模原に所属する元日本代表MF稲本潤一が、23日に自身の公式インスタグラムを更新。第2子が誕生したことを報告し、Jリーガーからも祝福の言葉が続々と届いている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 稲本は2019年に相模原へ完全移籍。今季は第4節の大宮アルディージャ戦(2-1)で初出場を果たしたあと、ベンチ外の日々が続いた。しかし、6月1日に高木琢也新監督を迎え、直近の2試合は途中出場で起用されている。

 そのなかで、稲本はインスタグラムで「私事ですが……」と切り出し、「先日2人目の子供が産まれました」と2019年の第1子に続き、第2子が誕生したことを報告。同時に感謝の言葉を綴っている。

「このコロナ禍の中 出産を頑張ってくれた妻、そして医療従事者の方々には本当に感謝しかありません!! 家族4人+犬になり、日々成長する子供達を見ながら、自分も父親として、プレーヤーとして成長していけるよう日々精進していきたいと思います! これからも稲本家をよろしくお願いします」

 これには、J3のFC岐阜に所属する元日本代表MF柏木陽介が「おめでとうございます。またご一緒させてください!!」と反応。元同僚である川崎フロンターレの元日本代表FW小林悠も、「イナさんミホさんおめでとうございます」と返信し、稲本と妻の田中美保さんを祝福していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド