堂安律、23歳の誕生日にワイルドな“ジャグジーショット”投稿でファン注目 「かっこいい」

U-24日本代表MF堂安律【写真:Getty Images】
U-24日本代表MF堂安律【写真:Getty Images】

東京五輪のメンバー発表を控えるなか、束の間の休息「少し休んでまた頑張ります」

 U-24日本代表MF堂安律(ビーレフェルト→未定)は、東京五輪メンバー発表前の代表活動を終え、束の間の休息に入っている。16日には23歳の誕生日を迎え、自身の公式インスタグラムで感謝の言葉を綴るとともに、“ジャグジーショット”を披露している。

 堂安は今季、オランダ1部PSVからドイツ1部ビーレフェルトへ期限付き移籍。ブンデスリーガ初の日本人選手である奥寺康彦氏以来38年ぶりとなる全34試合に出場し、5得点3アシストの結果を残した。

 U-24日本代表の一員として挑んだ6月5日のU-24ガーナ戦(6-0)、12日のジャマイカ戦(4-0)でも2試合連続でゴール。MF久保建英(ヘタフェ)と絶妙な連携を見せるなど、本選メンバー18人入りへしっかりとアピールした。

 メンバー発表を6月22日に控えるなか、堂安はインスタグラムで1年ぶりに大阪の実家に戻ったことを明かすなど、束の間の休息に入ったことを報告。そして、16日には23歳の誕生日を迎えた。

「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。少し休んでまた頑張ります!!!」

 祝福のメッセージと一緒に添えられたのは、堂安がジャグジーの中で笑顔を浮かべる上半身裸のワイルドなショット。ファンからは「イケメン」「かっこいい」「キラキラすぎる」「サービスショット(笑)」「同い年の誇り」といったコメントが寄せられていた。

 まずは東京五輪のメンバー発表までは、堂安もリラックスした時間を送れそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド