「一番やる気満々」 柏木陽介の“ピンクレンジャー姿”に戦隊仲間からツッコミの嵐

岐阜に移籍したMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography/FC GIFU】
岐阜に移籍したMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography/FC GIFU】

クラブイベントの撮影用にレンジャーに変身 富樫や吉濱からツッコミが入る

 J3のFC岐阜に所属する元日本代表MF柏木陽介は、クラブのイベント用に撮影した“戦隊もの”のピンクコスチューム姿が注目を集めた。これに、同じく“レンジャー”に扮した同僚たちからもツッコミが入っている。

「岐阜戦隊Gレンジャー誕生!!」

 岐阜は2021年シーズンも、クラブ理念「子どもたちに夢を!!」に賛同したパートナー企業の協力の下、県内の小学生がJ3リーグ戦のホームゲームを、バック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)で無料観戦できる夢のパスポート「夢パス」を発行。12日には、6月12日のリーグ第11節テゲバジャーロ宮崎戦のイベント撮影用のビジュアルが公式ツイッターで公開された。

 33歳の柏木(ピンク)、33歳GK桐畑和繁(赤)、今季副キャプテンを担う34歳MF舩津徹也(グリーン)と23歳MF大西遼太郎(イエロー)、25歳MF富樫佑太(ブルー)、28歳MF吉濱遼平(ブラック)の6人が、戦隊もののコスチュームに身を包み、笑顔でポーズを取っている。

 柏木はインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で、「とりあえず笑ってください」と集合写真を投稿。これに、同じ1987年生まれの桐畑は、「赤になるのが夢だったから叶ったけど、まさかのセンターは舩津徹也。辛」とコメントした。

 すると、富樫も「陽介君が一番やる気満々でした」とツッコミ。吉濱は「陽介くんのピンクいいなあ」と綴り、舩津は「みんないい顔してるぞ!」と言及。柏木は「舩津ダントツでやる気満々」と切り返していた。

 今年3月、浦和レッズから電撃入団となった柏木だが、リーグ戦でも2試合に途中出場するなど、順調にチームに溶け込んでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング