「超絶イケメン」 27歳Jリーガー、モデル風ルックスにファン熱視線「絵になる」

アビスパ福岡DF志知孝明【写真:Getty Images】
アビスパ福岡DF志知孝明【写真:Getty Images】

J公式ツイッターに投稿された福岡DF志知孝明の1枚が反響

 Jリーグ公式ツイッターが選手のヘアスタイルにフォーカスし、4選手の写真を投稿した。横浜F・マリノスFWオナイウ阿道、名古屋グランパスGKランゲラックらがセレクトされたなか、長髪をなびかせたアビスパ福岡DF志知孝明の1枚に対し「かっこよすぎ」「どこのモデルさんかしら」といった声が上がっている。

 J公式ツイッターでは試合速報やゴールシーンの動画だけでなく、企画色のあるツイートも度々投稿されている。その一つとして選手のヘアスタイルにフォーカス。「この春から新入生となった皆さんへ 思い切ってイメチェンしたい気分の方多くないですか・・・? 困った時はJリーグ選手のヘアスタイルを参考にしてみるのもアリですよ 短髪、長髪、それとも派手に染めちゃう!?」と綴り、4選手の写真を添えている。

 この4枚のうちファンが注目しているのが志知の写真だ。松本山雅FCでプロキャリアをスタートし、今オフに横浜FCから福岡へ完全移籍した27歳のDFは端正な顔立ちの選手として知られている。

 今回、J公式ツイッターでは長髪をなびかせている瞬間を捉えた1枚が投稿されており、「やば」「男前やなぁ」「絵になる」「超絶イケメン」「ヘアスタイルがめちゃくちゃ素敵」「どこのモデルさんかしら」「左下はモデルさん?いや俳優??」といった声が寄せられた。

 今季の福岡では主力を担い、左サイドバックとしてチームを支える志知。ピッチ上での奮闘ぶりとともに、そのルックスにも熱視線が注がれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング