なでしこDF北川ひかる、眩しい笑顔の”メンズ服着用ショット”が反響 「癒される」

アルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかる【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】
アルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかる【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】

メンズ用のトレーナーを着用したインタビューカット2枚を公開

 今秋に開幕予定の日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」に参入するアルビレックス新潟レディースのDF北川ひかるが、自身の公式インスタグラムを更新。メンズ用のトレーナーを着用し、笑顔で写ったインタビュー撮影カット2枚を公開すると、ファンからは「笑顔に癒される」「モデルばりに可愛い」などの声が寄せられている。

 北川はJFAアカデミー福島を経て、2015年に浦和レッズレディースへ加入。年代別代表でも活躍し、14年にはU-17女子ワールドカップ(W杯)優勝を経験、16年にはU-20女子W杯に出場した。そして17年になでしこジャパン(日本女子代表)デビューを果たし、18年夏から現在の新潟Lに在籍している。

 現在、9月にスタートする「WEリーグ」に向けた調整に励むなか自身のインスタグラムを更新。「このトレーナーhummelの中でも私のお気に入りです メンズ用ですがオーバーサイズできちゃってます 私服でも着れるhummel最高です」と綴られた投稿には、黒色のメンズ用トレーナーを着用したインタビュー中の撮影カット2枚を公開している。

 ニット帽を被り笑顔で写った2枚の写真に対して、コメント欄には「笑顔に癒される」「笑顔眩しい」「素敵な笑顔」「めっちゃいい感じ」「モデルばりに可愛い」「可愛すぎ」「似合ってま~す」といった賛辞が続々。プロリーグでの活躍が期待される北川のファッションに熱視線が送られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング