「美味しそうー」 大久保嘉人、愛息へ振舞った“手料理ショット”が反響 「素敵なパパ」

C大阪の元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】
C大阪の元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】

三男・橙利くんへ捧げた朝食メニューをインスタグラムで公開

 J1セレッソ大阪の元日本代表FW大久保嘉人が公式インスタグラムを更新し、三男の橙利くんへ手料理を振舞ったことを報告した。「今日の朝食」と綴った投稿にはテーブルの上に置かれたメニューの写真が添えられ、ファンから「いい感じですね!」「素敵なパパ」「完璧です!」といった声が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季15年ぶりにセレッソ大阪へ復帰した大久保は現在、三男の橙利くんと2人暮らし中。橙利くんは今月から大阪の小学校へ転入し、父子での生活が本格的にスタートした。我が子の面倒を1人で見るにあたり、食事も自ら作ることを明かしていたなか、22日には「明日から朝ごはん作るぞー」とインスタグラムで綴り、ラインナップを記したホワイトボードの写真をアップしていた。

 すると、最新の投稿では実際に作ったメニューを公開。ホワイトボードに記していたラインナップには、目玉焼き、納豆、ごはんのみしかなかったが、味噌汁、納豆、もずくなども加わった健康的でシンプルな朝食で「美味しいと言ってました」と、橙利くんから反応があったことも明かしている。

 ファンからは「大久保パパステキです」「凄い」「美味しそうー」「素敵なパパ」「完璧です!」「素晴らしい」「嘉人さんにグッときちゃいます」「お上手」「主夫カッコいいです」「嘉人さん、マジ最高」「大阪の地で父と子2人暮らししながらJ1で得点王獲ったらそれこそ前人未到の大偉業」といった声が寄せられるなど、父親としての奮闘ぶりに賛辞が送られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング