「日本版イブラ」 38歳大久保、今季5ゴール目にファン驚愕「凄すぎる」「バケモン」

C大阪FW大久保嘉人が勝ち越し弾【写真:Getty Images】
C大阪FW大久保嘉人が勝ち越し弾【写真:Getty Images】

横浜FC戦で早くも今季5ゴール目をマーク、J1通算190ゴールに到達

 セレッソ大阪FW大久保嘉人が、13日のJ1リーグ第4節横浜FC戦で今季5ゴール目を決めた。チームを4-1の快勝に導いた38歳ベテランFWの活躍に、ファンからは驚愕の声が上がっている。

 横浜FC戦で先発出場した大久保は1-1で迎えた後半15分、MF坂元達裕からのパスを受けたDF松田陸の右クロスに対しゴール前へ走り込むと、これを体で押し込み勝ち越しゴールを奪取。早くも今季5ゴール目とし、J1通算190ゴールに伸ばした。

 このゴール動画が「DAZN」公式ツイッターでアップされると、ファンからは「誰かこのバケモン止めて」「また決めたか」「日本版イブラ」「オフザボールマジ神」「凄まじい勢い」「凄すぎる」「化け物やん」といった驚きの声が上がった。

 38歳ながらも驚きのパフォーマンスを続けている大久保への賛辞は止まず、自身が目標に掲げていたJ1通算200ゴール達成も夢ではなくなった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング