「これでまた頑張れる」 サンタ・クララ守田、モデル妻&愛犬の”2ショット”公開

サンタ・クララに移籍をしたMF守田英正【写真:CD Santa Clara】
サンタ・クララに移籍をしたMF守田英正【写真:CD Santa Clara】

妻の藤阪れいなさんと愛犬トイプードルのポルトガル入りを報告

 ポルトガル1部サンタ・クララの日本代表MF守田英正が自身の公式SNSを更新し、家族のポルトガル入りを報告した。投稿にはモデルの愛妻と愛犬の2ショットを添え、「これでまた頑張れる」と異国での戦いへ意欲を綴っている。

 守田は2018年に流通経済大から川崎へ加入すると、大卒1年目で主力へ定着しJ1制覇を経験。昨季は32試合1得点の成績を残し、チームの2年ぶり3度目となるリーグ制覇に貢献した。その活躍が認められ、自身初のJリーグベストイレブンにも選出されたなか、今オフにサンタ・クララへ完全移籍を決断した。

 新天地では先月25日のリーグ第15節リオ・アヴェ戦(2-1)で新天地デビューを飾り、試合終了間際に劇的な決勝ゴールを奪取。この試合のマン・オブ・ザ・マッチにも選出されるなど、幸先良いスタートを切った。デビュー戦後もここまでスタメン出場を続けている守田は、自身の公式SNSで家族のポルトガル入りを報告している。

 インスタグラムでの投稿には「無事に奥さんとむぎが到着、1ヶ月ぶり 普段ご飯作って、洗濯して、掃除してって改めて当たり前じゃないなと…」と綴り、モデル妻の藤阪れいなさんと愛犬トイプードルの2ショット写真を公開。また、ツイッター上でも「ポルトガルへようこそ」と記し同様の写真を添えると、返信欄と引用ツイートには「奥さんもわんちゃんも可愛すぎる」「良かったね」などの声が寄せられている。

 今後に向けて「リーグでもっと上にいきたい これでまた頑張れる」とも綴った守田。家族の力を得て、さらにパワーアップした姿が見られそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング