“和製ロナウド”森本、「テラハ」出演”元Jリーガー”と2ショット公開 「我が地元出身」

ギリシャ3部AEPコザニへ移籍をしたFW森本貴幸(写真は2019年のとき)【写真:Getty Images】
ギリシャ3部AEPコザニへ移籍をしたFW森本貴幸(写真は2019年のとき)【写真:Getty Images】

FC琉球に在籍歴がある福田愛大さんとの2ショットをインスタグラムで公開

 元日本代表FW森本貴幸が自身の公式インスタグラムを更新。最新の投稿では「ジムで最高のトレーニング出来ました」と綴り、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」の元出演者で、元Jリーガーの福田愛大さんとの2ショットを公開している。

 東京ヴェルディ下部組織出身の森本は、ユース在籍時の2004年3月にJ1史上最年少記録となる15歳10カ月6日で公式戦デビューを果たした。プロ契約後、3シーズンプレーし06年からはイタリアのカターニャへ移籍。11-12シーズンに在籍したノヴァーラ時代を含め、セリエAでは計7シーズンプレーした。13年からアル・ナスル(UAE)で1年を過ごした後は、ジェフユナイテッド千葉、川崎フロンターレ、アビスパ福岡と渡り歩き、昨年10月にギリシャ3部AEPコザニへ移籍していた。

 ブラジル代表FWロナウドになぞらえ、”和製ロナウド”とも称された森本は現在日本へ帰国しているようで、自身の公式インスタグラムでは元Jリーガーで、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」の元出演者でもある福田愛大さんとの2ショットを2枚公開している。福田さんは2017年から2シーズン、FC琉球に在籍歴があり、森本と同じく神奈川県川崎市の出身。18年の退団後は、スポーツジムのパーソナルトレーナーなどの活動をしている。

 投稿には「愛する我が地元川崎出身、隣りの中学だったアイオが働いてるジムで最高のトレーニング出来ました」と綴られ、充実の時を過ごした様子を伝えていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング