名古屋ブラジル人助っ人、美人妻&愛息との”家族ショット”反響 「素敵な写真」「美しい!」

妻と愛息との3ショットを公開した名古屋グランパスのブラジル人MFガブリエル・シャビエル【写真:佐藤彰洋】
妻と愛息との3ショットを公開した名古屋グランパスのブラジル人MFガブリエル・シャビエル【写真:佐藤彰洋】

G・シャビエル、愛妻&昨年誕生の息子と写る3ショットをインスタグラムにアップ

 J1名古屋グランパスのブラジル人MFガブリエル・シャビエルが自身の公式インスタグラムを更新した。最新の投稿では、妻と昨年11月に誕生したばかりの愛息との3ショットを公開し、海外ファンから反響を呼んでいる。

 G・シャビエルは2017年夏に母国ヴィトーリアから名古屋に加入すると、J2リーグ戦16試合7ゴールをマークして昇格に大きく貢献。その活躍が認められ2年目から10番を背負い、18年は29試合6ゴール、19年は32試合3ゴールの結果を残し、昨シーズンはJ1リーグで25試合4得点の成績を残した。

 プライベートでは昨年5月に入籍と妻の妊娠を同時発表。同年の11月下旬には第一子となる男児の誕生を報告し、クラブ公式サイトを通じて「息子が誕生したことを妻と共に喜んでいます。昨日は自分たち家族にとって、とても大切な日になりました。妻も息子も共に健康で、自分は世界一幸せ者だと感じています」(原文ママ)と、喜びの声を届けていた。

 充実の私生活を送るなか、自身の公式インスタグラムでは「写真を撮られるのが苦手みたい 彼に会いたい!世界の何よりも愛しています!」と、愛息に向けたメッセージを綴るとともに、家族の3ショットをアップ。家族愛で包まれた幸せいっぱいの1枚に、コメント欄には「素敵な写真」「美しい!」「素晴らしい家族だ」「素敵な赤ちゃんの誕生おめでとう」といった声が寄せられた。

 名古屋の助っ人として厚い信頼が寄せられるG・シャビエル。家族の力を得て迎える新シーズンの活躍にも期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング