「驚異的な体を披露」 コロンビア代表MFハメス、”肉体美ショット”に英注目「見る者のためにある」

驚異的な体を披露したエバートンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス【写真:AP】
驚異的な体を披露したエバートンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス【写真:AP】

腹筋がくっきりと割れた鍛え抜かれた体を自身のインスタグラムで公開

 エバートンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが自身のインスタグラムを更新し、上半身が露わとなった肉体美ショットを公開した。新年への意気込みを示したかのようなこの投稿に対し、英メディアは「驚異的な体を披露した」と、熱視線を送っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ハメスは昨夏、レアル・マドリードからカルロ・アンチェロッティ監督率いるエバートンへ移籍した。レアルとバイエルン時代に指導を受けた恩師のもと、今季リーグ戦開幕から4試合で3ゴールを奪うなど攻撃の主軸としてチームを牽引してきたが、プレミアリーグ第11節バーンリー戦(1-1)でふくらはぎを負傷。その後、数試合を欠場していたが、1日に行われた第17節ウェストハム戦(0-1)で途中出場し、戦列に復帰した。

 そんななか、ハメスはインスタグラムを更新。「2021」と綴られた投稿には、エクササイズバイクに乗りながら上半身が露わとなった自身の姿をアップしている。腹筋がくっきりと割れた肉体美ショットで、新年への意気込みを示したかのようなこの投稿に対し、海外メディアが注目している。

 英紙「ザ・サン」は「エバートンのスター、ハメス・ロドリゲスがエクササイズバイクで驚異的な体を披露した」と見出しを打ち、「ハメス・ロドリゲスは、エクササイズバイクに乗っている時に自分の写真を投稿することで、自身の体力に対する懸念を払拭した。29歳の彼は、腕と胴体を緊張させながら自身の写真を投稿した。彼の引き締まった腹筋は、すべての見る者のためにそこにある」と、思わず唸ってしまうようなフィジカルに熱視線を送った。

 怪我から復帰したばかりのハメスだが、完全復活へ準備は整いつつあるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング