「準備ができていないと伝えた」 ローマMFザニオーロ、“元彼女”の妊娠発覚で胸中吐露「父親として…」

ローマ所属のイタリア代表MFニコロ・ザニオーロ【写真:Getty Images】
ローマ所属のイタリア代表MFニコロ・ザニオーロ【写真:Getty Images】

負傷中のローマ伊代表MFニコロ・ザニオーロ、“元彼女”サラさんの妊娠が発覚

 膝の負傷からの復帰を目指しているローマのイタリア代表MFニコロ・ザニオーロが、予期せず父親になったことを明かしている。イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」のインタビューに応じた。

 ザニオーロは昨年1月に右膝前十字靭帯を損傷して手術。そして復帰した7月には代表の試合で左膝前十字靭帯の損傷で再び手術と、相次いでの故障に見舞われた。恵まれた体格に左足を中心にした卓越した技術を見せるザニオーロは、イタリア代表の将来を担うと期待を受けている。

 一方で、私生活では複雑な状況が訪れた。同紙によると、近頃ルーマニア人モデルとの交際が発覚したものの、“元彼女”であるサラ・スカペロッタさんの妊娠が発覚。それが、現地で報じられた。

 それについて「明確にすべきだろう」とインタビューに応じたザニオーロは、「サラとはしばらく前に破局している。僕らの年齢では普通のことかもしれないが、一緒に暮らしてみればうまくいかないと気が付いた。いつか家族になることを夢見たが、そうならなかった」と話している。

 その上で、「彼女から妊娠を告げられ、とても正直に自分は準備ができていないと伝えた。何より、僕らはうまくいっていなかった。でも、彼女は続けると決めたので、その選択を尊重する。もう彼女のパートナーではないが、父親としてすべての責任を負う。これで私生活についての噂がすべて終わり、サッカー選手としての自分についてだけ話す日々に戻ることを願っている」と、状況について説明した。

 年明けからは本格的なトレーニングを開始するという報道もあったザニオーロだが、ピッチ外でのことも整理をする必要に迫られていたようだ。


【登録初月無料!】世界最高峰のプレミアリーグはDAZNで配信中!

(Football ZONE web編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング