「憧れます」「素敵」 原口元気、愛妻&愛犬と暖炉前の“仲良し”家族写真に日本代表MFも反応

素敵な家族写真を公開したドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気【写真:Getty Images】
素敵な家族写真を公開したドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気【写真:Getty Images】

原口元気が公式インスタグラムで、家族で過ごしたクリスマス写真を公開

 ドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気が公式インスタグラムを更新した。愛妻のるりこさんと愛犬たちとともに暖炉の前で笑顔を見せる家族写真を公開。クリスマスの記念に撮影された一枚が、ファンから反響を呼んでいる。

 原口は浦和レッズの下部組織から17歳だった2009年にトップ昇格し、14年夏にドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍。18年1月に当時2部だったデュッセルドルフへ期限付き移籍で加入し、1部昇格に貢献。同年夏からハノーファーに所属し、昨季は2部で32試合6ゴールの結果を残している。

 ハノーファーで3シーズン目を迎えるなか、原口が公式インスタグラムを更新。家族でクリスマスを楽しんだ様子を公開した。写真は2匹の愛犬とともに自宅の暖炉の前で原口夫妻が自然な笑顔を見せており、温かさが伝わってくる一枚となっている。

 これにビーレフェルトの日本代表MF堂安律がハートと笑顔の絵文字で反応。浦和レッズDF槙野智章も泣き笑いの絵文字をコメントしており、ファンからも反響を呼んでいる。

「とっても素敵な写真」
「あったかいきもちになる」
「憧れます」
「素敵な家族ですね!」
「仲良し家族」

 愛妻と愛犬2匹に囲まれ、原口はドイツで思い出に残るクリスマスを過ごしたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング