「美男美女」「本当にお似合い」 柴崎岳、妻の女優・真野恵里菜との爽やかファミリーショットに大反響

スペイン2部のレガネスでプレーするMF柴崎岳【写真:Getty Images】
スペイン2部のレガネスでプレーするMF柴崎岳【写真:Getty Images】

柴崎岳が妻の女優・真野恵里菜とのクリスマスショットを公開

 スペイン2部レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳が、自身の公式インスタグラムを更新した。ライトアップされたクリスマスツリーとともに、2018年に入籍した妻で女優の真野恵里菜さんと愛犬とのファミリーショットを公開。幸せ溢れる一枚に、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 青森山田高校から鹿島アントラーズでプロキャリアをスタートさせた柴崎は、2017年にテネリフェへ移籍。同年にヘタフェへ新天地を移し、2019年からデポルティボでプレーしていた。だが、昨季チームは3部リーグへ降格。今季からレガネスに加入した。

 プライベートでは2018年に真野さんと入籍し、昨年7月に挙式ショットを公開。そんななか、今回は約1年半ぶりに真野さんとの写真を公式SNSに投稿した。

 ライトアップされたクリスマスツリーの前に立った2人と愛犬とのファミリーショットは、笑顔に包まれた爽やかな一枚。柴崎はスペイン語と日本語で「メリークリスマス」と綴っている。これがSNS上で反響を呼び、ファンから歓喜の声が相次いだ。

「素敵な家族写真」
「happyなのが伝わってきます」
「かっこいいとかわいいの渋滞です」
「いつ見てもほっこりします」
「しあわせのおすそわけですね」
「本当にお似合い」
「美男美女」

 レガネスでは主力として活躍している柴崎。スペインで充実の日々を過ごしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング