伊東純也、「久しぶり」のヘアーセット&ジャケット着用“キメショット”に反響 「素敵」「デートしてる感」

ベルギー1部ヘンクの日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】
ベルギー1部ヘンクの日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】

伊東純也がクリスマスに公式インスタグラムを更新

 ベルギー1部ヘンクの日本代表MF伊東純也が公式インスタグラムを更新した。クリスマスにヘアーセットし、ジャケットを着用した“キメショット”を公開。“#デートなうに使っていいよ”風の写真にファンから反響を呼んでいる。

 27歳の伊東はヴァンフォーレ甲府、柏レイソルを経て、2019年からヘンクへ期限付き移籍。欧州挑戦1年目をリーグ戦13試合3ゴールで終えると、昨季は29試合とフル稼働して5ゴールをマークした。これまでの活躍が認められ、今年3月にヘンクへの完全移籍も決まり、3年契約を結んでいる。

 11月には3試合で2得点するなど、好調を維持して主力として活躍する伊東は公式インスタグラムを更新。「Merry Christmas 久しぶりにヘアーセットして、ジャケットきてみました」と綴って、頬杖をついたカメラ目線の“キメショット”を公開している。

 まるで“#デートなうに使っていいよ”風なショットに、ファンからは「かっこいい」「素敵です」「デートしてる感、満載」「セットもバッチリ決まってるね」などの反響を呼んでいる。現地時間27日にワースラント=ベフェレンとの年内最終戦を控えている伊東。有終の美を飾り、2021年の活躍にも期待がかかる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング