C・ロナウドが渾身“クリスマスコーデ” 恋人&子供と“愛らしい”6ショットが話題「心温まる」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】

ロナウドが公式SNSに恋人ロドリゲスさん&子供4人とのクリスマス写真を投稿

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身の公式インスタグラムを更新し、恋人のジョージナ・ロドリゲスさんや4人の子供とともに、クリスマスツリーの前で撮影した写真を投稿。頭に2本のツリーを立てたロナウドも満面の笑みを浮かべており、「心温まるスナップ」と話題を呼んでいる。

 35歳のロナウドは今季ユベントスで3年目のシーズンを戦っており、セリエAではここまで10試合に出場してリーグトップの12得点。稀代のゴールマシンとしてその実力を遺憾なく発揮している一方、アンドレア・ピルロ監督1年目のチームは6勝6分1敗で暫定6位と、前人未到の10連覇を目指すシーズンはやや出遅れる形となった。現地時間22日の第14節フィオレンティーナ戦に0-3で敗れ、今季初の敗戦を喫した際にはロナウドは自身の公式インスタグラムに「酷いパフォーマンス」と綴り、2021年の反撃を誓っていた。

 年内最終戦を終えて短い休暇に入ったなか、ロナウドは再び公式SNSを更新。「愛と健康、そして幸せに満ちています」との一文を添え、綺麗に装飾されたクリスマスツリーの前にロナウドと恋人のジョージナ・ロドリゲスさん、そして4人の子供が座っている写真を投稿した。

 この写真の中でロナウドは、ロドリゲスさんとお揃いのクリスマスカラーの服を着ており、頭には2本のツリーを装着。全身“クリスマスコーデ”で、恋人や子供とともに束の間の休息を全力で楽しんでいる様子が窺える。

 ロナウドが満面の笑みを浮かべているこの1枚に、英紙「ザ・サン」は「クリスティアーノ・ロナウドとジョージナ・ロドリゲスがクリスマスツリーの前で家族の心温まるスナップを共有」との見出しを打ち報道。「ロナウドは上機嫌で、クリスマスの前にお祭り気分になっている」「愛らしいスナップ」などと伝えている。

 またロナウドの投稿にも多くのファンが反応しており、「なんと美しい」「素敵です」「幸せな休日」といった声も上がっていた。1月3日の次節ウディネーゼ戦に向けて英気を養うロナウドは、2021年もゴールを量産する姿を見せてくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング