まるでお菓子!? ムバッペ、突然の“青髪イメチェン”に反響「いったいどうしたんだ」

パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・ムバッペ【写真:AP】
パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・ムバッペ【写真:AP】

22歳の誕生日を前に、髪を真っ青に染め上げた1枚をSNSで公開

 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・ムバッペが自身の公式インスタグラムを更新。髪を真っ青に染め上げた写真を公開し、ファンから「いったいどうしたんだ」と反響を集めている。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 20日に22歳の誕生日を迎えるムバッペ。今季ここまでリーグ得点ランキングのトップに立つ活躍を見せており、ストライカーとしての実績を順調に積み上げている。

 そんななか、16日に「パリの水曜日」と綴って自身の公式インスタグラムを更新。トレードマークの短髪を水色に近い鮮やかな青に染め上げた様子を写真で公開した。

 突然の“イメチェン”に、コメント欄では「いったいどうしたんだ」「何かあったのか?」と驚愕するコメントが寄せられていた一方、「新鮮だ」「涼しそう」「お菓子みたい」と風変わりなスタイルを楽しむ声もあった。同僚DFティモシー・ペンベレは「顔面真っ青だ」とジョークを交えながら驚きを表現していた。

 世界屈指のストライカーが誕生日前に見せた“変化”は、様々な反響を集めている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング