長友佑都、妻・愛梨の誕生日に「素敵すぎる」家族ショット公開 ファン絶賛「素敵バラの花束」

家族でのパーティーショットを公開したマルセイユに所属する日本代表DF長友佑都【写真:Getty Images】
家族でのパーティーショットを公開したマルセイユに所属する日本代表DF長友佑都【写真:Getty Images】

長友佑都が公式インスタグラムで、家族で妻の誕生日パーティーを開催した様子を公開

 フランス1部マルセイユに所属する日本代表DF長友佑都が公式インスタグラムを更新した。12日にタレントで妻の平愛梨が36歳の誕生日を迎え、家族でのパーティーショットを公開。誕生日当日に行われたリーグ第14節モナコ戦(2-1)では左サイドバックでフル出場し、「勝利で妻を祝えることができて最高の1日」と振り返っている。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 長友は2010年夏に、FC東京からイタリア1部チェゼーナへ移籍。翌年1月にイタリアの強豪インテルへ加入した。セリエAで長年活躍をした左サイドバックは、18年6月からガラタサライでプレーし、昨季前半戦は15試合1ゴールをマーク。だが、後半戦では登録選手リストから外れ、公式戦に出場しないまま退団が決定していた。

 新天地が注目されていた長友は、今季からリーグ9回の優勝を誇り、昨季2位となったフランスの強豪行きが決定。ここまでリーグ戦5試合、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)に1試合出場している。

 そんななか、長友は公式インスタグラムを更新。妻の愛梨さんが12日に36歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたようだ。

「Happy birthday @harikiri_tairi (平愛梨のアカウント)昨日は妻の誕生日でした。試合も勝って、勝利で妻を祝えることができて最高の1日になりました いつもありがとう!」

 愛妻、愛息2人との楽しい時間がうかがえる一枚にファンから大きな反響が寄せられている。

「本当に素敵すぎる家族」
「いつも有り難うって言える旦那さんは素敵だな」
「兄弟で見つめ合っててかわいい」
「いつまでも仲良くして下さい」
「素敵バラの花束」

 フランスで徐々に出番を得ている長友。ともに過ごす家族の存在はやはり大きいようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング