神戸DF西大伍、「でっかい魚釣り」動画を公開 ファン驚嘆の見事な“腕前”披露「素手掴みすごい」

ヴィッセル神戸のDF西大伍【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸のDF西大伍【写真:高橋学】

西大伍が趣味の魚釣りを楽しむ動画を公式インスタグラムで公開

 カタール・ドーハで開催中のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)に出場しているヴィッセル神戸のDF西大伍が公式インスタグラムを更新した。7日に行われた決勝トーナメント1回戦上海上港戦(2-0)でゴールするなど好調を維持している西は、カタールから趣味の魚釣り動画を公開。カタールで厳しい戦いに臨みながらも、「でっかい魚釣り行こかー」と自身の動画を見ながらリフレッシュしているようだ。

 コンサドーレ札幌でプロキャリアをスタートさせた西は、アルビレックス新潟へのレンタル移籍を経て、2011年に鹿島アントラーズへ完全移籍。在籍8年間でJ1優勝1回、ルヴァンカップ優勝3回、天皇杯優勝1回、AFCチャンピオンズリーグ優勝1回と常勝軍団の一員として名を馳せた。昨季から神戸に活躍の場を移し、今年元日の天皇杯決勝で鹿島を破り、タイトルを加えている。

 現在はACLで厳しい戦いに臨んでいる西は、公式インスタグラムを更新。最近はカタールにいながら、食べたいものややりたいことなどを投稿している西は、今回、趣味の魚釣り動画を公開した。「でっかい魚釣り行こかー」と綴って、魚を見事釣りあげている様子を投稿している。

 ファンからは見事な腕前に称賛の声が相次いでいる。

「素手掴みすごい」
「すごいっっ!!ホントに釣れたぁーー」
「バス釣り大会開いて下さい!!!」
「釣りロマンを求めて」

 サッカーでも好調を維持している西。オフを楽しみにしながらも、懸命にプレーしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング