名古屋ブラジル人助っ人、愛息&美人妻との“可憐3ショット”に反響 「なんて素敵なんだ」

名古屋のブラジル人MFガブリエル・シャビエル【写真:佐藤彰洋】
名古屋のブラジル人MFガブリエル・シャビエル【写真:佐藤彰洋】

G・シャビエルがインスタグラムで妻の誕生日を祝福、先月誕生したばかりの愛息も登場

 J1名古屋グランパスのブラジル人MFガブリエル・シャビエルが公式インスタグラムを更新し、妻の誕生日を祝福するメッセージを送った。「あなたの健康、平和、愛、功績をお祈りします」などと綴られた投稿には、先月に誕生した第一子との3ショット写真も添えられ、ファンからは「なんて素敵なんだ」「愛のパッケージ」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 G・シャビエルは2017年夏に母国ヴィトーリアから名古屋に加入すると、J2リーグ戦16試合7ゴールをマークして昇格に大きく貢献。その活躍が認められ2年目から10番を背負い、18年は29試合6ゴール、19年は32試合3ゴールの結果を残し、今シーズンはここまでJ1リーグで24試合4得点の成績を残している。

 プライベートでは今年5月に入籍と妻の妊娠を同時発表。先月11月下旬には第一子となる男児の誕生を報告し、クラブ公式サイトを通じて「息子が誕生したことを妻と共に喜んでいます。昨日は自分たち家族にとって、とても大切な日になりました。妻も息子も共に健康で、自分は世界一幸せ者だと感じています。」(原文ママ)と、ファンに喜びの声を届けていた。

 そうしたなか、6日にインスタグラムを更新。妻の誕生日を祝福し、「ハッピーバースデーライフ! あなたの健康、平和、愛、功績をお祈りします。神のご加護がありますように 人生で何よりも愛している」などと綴るとともに5枚の写真が添えられ、先日誕生したばかりの愛息、妻との3ショットも公開している。

 この投稿を受けてファンから「なんて素敵なんだ」「愛のパッケージ」「かわいい」「おめでとう」「神のご加護と啓示を!」などの声が上がるなど、一家の愛らしい写真に温かいコメントが並んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング