神戸DF西大伍、大好物?とともにお茶目な“おすましショット”に反響 「かわいい」「癒されます」

ヴィッセル神戸DF西大伍【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸DF西大伍【写真:高橋学】

ACLに出場中の神戸DF西大伍が公式インスタグラムを公開

 カタール・ドーハで開催中のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)に出場しているヴィッセル神戸は、グループリーグG組で首位通過が決まっている。7日には決勝トーナメント1回戦を迎えるなか、DF西大伍は公式インスタグラムを更新。大好物? の“おすましショット”を公開し、「空芯菜食べたい」と綴っている。

 コンサドーレ札幌でプロキャリアをスタートさせた西は、アルビレックス新潟へのレンタルを経て、2011年に鹿島アントラーズへ完全移籍。在籍8年間でJ1優勝1回、ルヴァンカップ優勝3回、天皇杯優勝1回、AFCチャンピオンズリーグ優勝1回と常勝軍団の一員として名を馳せた。昨季から神戸に活躍の場を移し、今年元日の天皇杯決勝で鹿島を破り、タイトルを加えている。

 ドーハで集中開催されているACLで、好調を維持している神戸はG組首位通過が決定。そんななか、西は公式インスタグラムを更新し、大好物? の「空芯菜食べたい」と“おすましショット”を公開している。西らしいユニークな投稿にファンからは反響を集めている。

「かわいい癒されます」
「空芯菜お似合いです」
「口元と鼻の感じがおちゃめ」
「だいごときょうごがかわいい選手権やってる」

 海外での長期遠征中、やはり恋しくなるのは“大好物”の味のようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド