「家で始めました」 フローニンゲン板倉、自宅の”露天風呂”公開…日本代表DFも反応「これですか」

自宅でのオフショットを公開した フローニンゲンの日本代表DF板倉滉【写真:Getty Images】
自宅でのオフショットを公開した フローニンゲンの日本代表DF板倉滉【写真:Getty Images】

フロンターレカラーのバケツ風呂で癒される様子を公式インスタグラムに投稿

 フローニンゲンの日本代表DF板倉滉が自身の公式インスタグラムを更新し、自宅でのオフショットを投稿した。「家で露天風呂始めました」と綴りバケツ風呂で癒されている姿が写った1枚に対し、日本代表選手も反応している。

 板倉は、2015年に川崎フロンターレの下部組織からトップ昇格。翌年にJ1デビューを果たした後、18年にベガルタ仙台へ期限付き移籍すると、レギュラーとして活躍した。仙台では守備とビルドアップ両面での評価を高め、19年1月にプレミアリーグのマンチェスター・シティへ完全移籍。英国での労働許可証が取得できなかったため、加入と同時にエールディビジのフローニンゲンに期限付き移籍している。

 オランダでは徐々に信頼を掴み、今季リーグ戦では全試合でフル出場を続けているなか、自身の公式インスタグラムを更新。「家で露天風呂始めました」と綴られた投稿には、自宅の屋外に大きなバケツ風呂を備え、お湯に浸かっている様子が収められたオフショットが添えられている。

 ユニークな露天風呂ショットに対し、ファンから「めっちゃ気持ち良さそうな顔」「満足感が一目でわかる表情 いいですねー」「昼間も夜もしてるんですね!自分も真似しよかな」という声や、バケツ風呂のカラーチョイスに対し「青いフロ…フロンターレカラーですね」「フロンターレカラーを選んでいるのが最高です!」と指摘する声があがったほか、同じくエールディビジでプレーする日本代表DF菅原由勢(AZ)も「噂のバケツとはこれですか、、、」と反応している。

 オランダで3シーズン目を迎えた今季、さらなる成長が期待される板倉は日々の疲れを癒すべく、独自に考案した露天風呂で英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング