日本代表FW、サングラス姿の“モデル風”写真に賛辞 「かっこいい」「完全に俳優さん」

ベールスホットFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】
ベールスホットFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】

ベールスホットFW鈴木武蔵、ファッション誌のような写真3枚を投稿 日本代表のチームメートも反応

 ベルギー1部ベールスホットの日本代表FW鈴木武蔵が自身の公式インスタグラムを更新し、革ジャンにサングラス姿のポートレート3枚を投稿。ファッション誌のような出来栄えに、コメント欄に「完全に俳優さん」「かっこいい」といった声が上がるなか、日本代表のチームメートも反応し話題を呼んでいる。

 2012年にJリーグデビューを果たした鈴木は、18年にV・ファーレン長崎で自身初のJ1二桁ゴール(11得点)を達成してブレイクすると、翌19年に移籍した北海道コンサドーレ札幌で自己最多の13ゴールをマーク。同年3月にデビューしたA代表にもコンスタントに招集されるようになると、さらなる飛躍を期して今年8月にベールスホットへ完全移籍した。

 初めての欧州挑戦となったが、背番号10を与えられた鈴木は瞬く間に新天地にフィット。ここまでリーグ戦9試合に出場して5得点を奪っており、2位と好調なチームで主力の一角を担っている。

 そうしたなか、鈴木は自身の公式インスタグラムを更新。運河沿いと見られる場所で、革ジャン&サングラス姿で写真に納まっている。投稿された3枚ともファッション誌のような完成度の高さとなっており、コメント欄には「完全に俳優さん」「イケメンすぎるー」「どこのモデルかと思いました」「かっこいい」などの声が寄せられている。

 また日本代表で共闘するチームメートもすかさず反応。ビジャレアルMF久保建英が「Burberryの広告狙い??」と綴ると、鈴木は「ラッシュフォードと一緒に撮影する笑笑」と返信。またヘンクMF伊東純也も「マフィア?笑」と投げかけると、「これはもうマフィアだね笑笑」と応じるなど、軽妙なやり取りを見せている。

 ベールスホットは29日に、アウェーでメヘレンと対戦。鈴木が3試合ぶりのゴールを奪えるか、注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング