堂安の「励ましの会」 日本代表MF原口、ドイツ組”3ショット”公開に現役Jリーガー反応「楽しそうだなぁ」

ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気【写真:Getty Images】
ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気【写真:Getty Images】

堂安&室屋を含めたドイツ組3人衆のバーベキューショットを投稿

 ドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気が公式インスタグラムを更新した。クラブ事情で日本代表戦への不参加が決まったMF堂安律(ビーレフェルト)の「励ましの会」として、同僚のDF室屋成と3人でバーベキューをする姿を写した3ショットを公開している。

 日本代表は、13日(パナマ戦)と17日(日本時間18日/メキシコ戦)にオーストリアで国際親善試合を開催予定。この招集メンバーには当初、原口、室屋、堂安の3人とも名を連ねていたが後日、新型コロナウイルス対策の規制に難色を示したクラブ側の事情から堂安の不参加が決定した。

 10月シリーズに続く代表戦出場を目指していた堂安にとっては残念なニュースとなってしまったなか、原口が堂安の「励ましの会」を開催したことを自身の公式インスタグラムで報告。「来れない律の励ましの会。」と綴られた投稿には、原口、室屋、堂安の3人がバーベキューをするオフショットが添えられている。

 ドイツ組の仲睦まじい様子が伝わる原口の投稿に対して、「元気君~律ファンとしてありがとうございます」「かっこいい」「仲良し」「いいなぁー」といったファンの声が上がるとともに、浦和レッズDF槙野智章も「楽しそうだなぁ」と反応。代表では”先輩”になる原口の粋な計らいに、”後輩”の堂安は英気を養ったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング