「劇的な新しい外見」 C・ロナウド、自主隔離中に丸刈り姿を披露…約1200万件の大反響

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドがニューヘアを公開【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドがニューヘアを公開【写真:AP】

新型コロナウイルスの陽性反応がでたC・ロナウドが“ニューヘア”を公開

 イタリア王者ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、新型コロナウイルスによる自主隔離中に“ニューヘア”を披露した。英紙「ザ・サン」が「髪を剃った劇的な新しい外見を明らかにした」と見出しを打ち、ロナウドの丸刈り姿を報じている。

 ロナウドは10月のポルトガル代表での活動中に新型コロナウイルスの陽性反応となり、離脱。現地時間28日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)のグループステージ第2節でバルセロナとの対戦が待ち受けているなか、現時点で練習に合流しておらず、動向が注目されている。

 現在は自主隔離中により、自宅でのトレーニングに励んでいるロナウド。そんななか、自身の公式インスタグラムでは、髪をきれいに剃った丸刈り姿でバイクを漕ぐ動画を投稿。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんが撮影した驚きの瞬間に、「ザ・サン」は「クリスティアーノ・ロナウドが髪を剃った劇的な新しい外見をジョージナ・ロドリゲスが明らかにした」と見出しを打ち、「絶えず髪型を変える35歳は、トリノの自宅ジムでトレーニングしている丸刈り姿の動画を公開した」と報じている。

 ロナウドの公式インスタグラムには約1200万件の「いいね!」が寄せられており、ファンからも大反響。CLバルセロナ戦でライバルのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと対戦が実現するのか関心が集まるなか、“イメチェン”でも注目を浴びているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング