なでしこ岩渕、7カ月ぶり代表活動を報告 「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

なでしこジャパンの活動に参加するINAC神戸所属のFW岩渕真奈【写真:小林 靖】
なでしこジャパンの活動に参加するINAC神戸所属のFW岩渕真奈【写真:小林 靖】

3月のアメリカ遠征以来のなでしこジャパンの活動として強化合宿を実施中

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)が自身の公式インスタグラムを更新。なでしこジャパンの練習着に身を包んだ1枚を公開し、代表活動実施への感謝を述べている。

 19日からなでしこジャパンは代表候補選手による強化合宿を開始。新型コロナウイルスの影響で代表活動が休止となっていたため、3月のアメリカ遠征以来、約7カ月ぶりの活動となった。岩渕ら23選手が参加し、26日まで実施される予定となっている。

 その初日となった19日、岩渕は自身の公式インスタグラムを更新。日本代表のトレーニングウェア、ロゴ入りのマスクを着用しての“ダブルピース”姿を公開するとともに、「沢山の人の力のおかげで活動ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と綴っている。

 投稿では「7ヶ月ぶりの活動 有意義な時間に出来るよう 精一杯頑張りたいと思います!!!」と意気込みも明かしており、コメント欄では「ぶっちー素敵です」「感謝の気持ち大事ですよね」「怪我に気を付けて頑張って下さいね」と様々な反響が寄せられていた。

 先行きの不透明な時期が続くなか、来年の夏に延期された東京五輪に向けて再び強化活動が動き始めたなでしこジャパン。今後の歩みにも注目したい。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング