「かわいかった〜」 なでしこ仲田歩夢、INAC同僚と“ポンチョ姿”2ショット公開に反響

INAC神戸レオネッサの仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサの仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

公式インスタグラムにMF髙瀬との2ショットなど4枚を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が自身の公式インスタグラムを更新。同僚のMF髙瀬愛実とともに、珍しい“ポンチョ姿”の2ショットなどを投稿し反響を呼んでいる。

 仲田が所属するINAC神戸は今季、ゲルト・エンゲルス監督1年目のシーズンを戦っており、12試合を終了した時点で6勝2分4敗の4位につけている。代表クラスの選手が多く在籍するなか、仲田はここまで思うように出場機会を得られておらず7試合に出場して1得点。残り6試合での活躍が期待される。

 そうしたなか仲田は、8日に自身の公式インスタグラムを更新。「いつもサポートありがとうございます」と綴り、同僚の髙瀬とともに契約する「hummel」のウェアを着た4枚の写真を投稿した。

「このカーキのウェア、お気に入り」と1枚目の写真で着用している上下のウェアについて記した一方、「ポンチョもかわいかった〜」と2枚目の写真にも言及。雨が降るなか、仲田が黒、髙瀬が青の“ポンチョ姿”で歩く貴重な2ショットとなっている。

 また「勝手にたかせの写メものせちゃお〜」と綴るなど、2人の仲の良さが伝わる投稿となっており、コメント欄にはファンから「めっちゃ仲良しですねー」「カップルみたい」「デート中」「ポンチョ姿が可愛いです」などの声が寄せられていた。

 首位の浦和レッズレディースとは勝ち点11差とINAC神戸の逆転優勝は厳しい状況だが、残り6試合を全勝で駆け抜け、一つでも順位を上げたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング