INAC神戸MF、同僚川澄&スタンボーと高級ステーキ店で“贅沢”3ショット公開 「ハマって…」

FW川澄奈穂美、MF伊藤美紀、GKスタンボー華【写真:Getty & 井上智博】
FW川澄奈穂美、MF伊藤美紀、GKスタンボー華【写真:Getty & 井上智博】

INAC神戸の伊藤美紀が公式インスタグラムを更新 高級ステーキ店を訪れた様子を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が、公式インスタグラムを更新した。チームメートのなでしこジャパン(日本女子代表)FW川澄奈穂美と、GKスタンボー華とともに高級ステーキ店を訪れたようだ。ファンから反響を集めている。

 INACは今季から指揮を執るゲルト・エンゲルス新監督をはじめ、4年連続得点王に輝き、日テレ・東京ヴェルディベレーザから加入したFW田中美南ら5人が新加入。昨季はリーグ戦3位に終わり、3季連続の無冠となったINACだが、“ライバル”のベレーザからエースを獲得するなど、期待の新戦力を加えて新たな船出を切ったシーズンとなっている。

 新型コロナウイルスの影響により、開幕が大幅に延期するなどイレギュラーなシーズンとなったが、7月16日にはなでしこジャパン川澄がスカイ・ブルーFCから期限付き移籍で加入。4日に行われたリーグ第13節伊賀FC戦は2-1で勝利したものの、ここまで12試合で6勝2分け4敗の勝ち点20で4位。勝ち点31で首位の浦和レッズレディースとは同11差で残り5節負けられない試合が続く。

 そんななか、伊藤は公式インスタグラムを更新。川澄とスタンボーとともに神戸の高級ステーキ店を訪れたことを明かし、分厚い霜降り肉とともに3ショットを公開している。

「昨日、神戸ステーキレストラン“モーリヤ”の森谷社長にお招き頂いてとっても美味しいステーキを頂いて来ました 私は脂が少し苦手なのですが、、そんな私でもとっても美味しく頂くことが出来ました 味噌、ポン酢ベースのタレ わさび、塩、胡椒、の中で私はわさび塩にハマってしまいました、、」

 美味しい料理に舌鼓を打ち、仲間とともに楽しいひと時を過ごした様子。これに思わず元日本代表FW播戸竜二氏が「リッチやなぁ〜」と反応すると、ファンからは「羨まし過ぎた」「とんでもないお肉」「川澄さんと一緒て凄いな!」と驚きの声が上がった。

 高級肉で力を付けた3人。残り試合は白星で駆け抜けたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング