本田圭佑、オールバック&サングラスの“ワイルド”ショットに反響 「ゴージャス」

ボタフォゴの元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】
ボタフォゴの元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】

公式SNSでグレーのジャケットに身を包んだ写真3枚を投稿

 ブラジル1部ボタフォゴのMF本田圭佑が、自身の公式インスタグラムを更新。オールバックにサングラスというワイルドなスタイルを披露し、「本当に大好き」「エレガント」と反響を呼んでいる。

 本田は今年の1月にボタフォゴに加入。3月15日のリオデジャネイロ州選手権バングー・アトレティコ・クルーベ戦(1-1)でデビューを飾り、ゴールも決めた。その後は新型コロナウイルス感染拡大によりリーグ戦中断となっていたが、すでに公式戦は再開している。

 23日にはコパ・ド・ブラジル4回戦第2レグのヴァスコ・ダ・ガマ戦が行われ、本田は先発出場。0-0のドローと2戦合計スコア(1-0)での次ラウンド進出に貢献している。

 改めて現地で評価を高めている本田だが、SNS上での発信でも存在感を発揮している。先日には公式ツイッター上でのメッセージが多くの反響を集めたなか、公式インスタグラムに3枚の写真を投稿。オールバックにサングラス、グレーのジャケットというワイルドな風貌を披露している。

 モデル顔負けのスタイリッシュな写真に、ファンも反応。コメント欄では「本当に大好き」「スタリッシュ・ホンダ」「エレガント」「これこそ“ホンダ”だ」「カッコよくなる方法を教えて」「ゴージャスな日本人」と称賛の声が寄せられていた。

 ピッチ上での存在感を増すとともに、オフショットでもファンを楽しませている本田。“サッカー王国”の人々も、その一挙手一投足に注目している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング