アーセナル戦勝利後に解説者と舌戦展開 クロップ監督を強く反論させたひと言とは?

クロップ監督は「間違った試合を見たのではないかと想像した」と皮肉交じりに返答

 これに対してキーン氏は「1度か2度、そういう場面があった思う」とあくまで部分的な指摘であることを強調して反論したが、クロップ監督は「あなたは今夜の試合をsloppyだと言えるのですか? 私が聞いたものが正しいかどうか分かりませんが、きっと別の試合のことを言っているのでしょう」とまくしたてた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 その後もキーン氏が「私はSloppyな場面があったとは言ったが、あなたのチームは素晴らしいと言った。私は称賛することしか言っていないので、あなたは正しく聞いていないかもしれない」とコメントすれば、クロップ監督も「私は“sloppy”という言葉を聞いたので、間違った試合を見たのではないかと想像したんです」と返すなど緊迫したやり取りが続いた。

 キーン氏は続けて「残りの部分も見る必要がある」と真意を確かめるように促すと、それに対してクロップ監督も「あとで見返します。100%」と返して二人の舌戦は終わった。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング