アスリートの鑑? C・ロナウド、たくましすぎる“ムキムキ脚”に称賛「まさに唯一無二」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】

ジムでリカバリー中の1枚を公式SNSで公開

 ユベントスのポルトガル代表FWにクリスティアーノ・ロナウドが、自身の公式インスタグラムを更新。リカバリー中の1枚を公開し、たくましすぎる脚の筋肉にファンから驚嘆のコメントが寄せられている。

 ロナウドは昨季、ユベントスでの2シーズン目に臨み、セリエAでは33試合31得点を記録。得点ランク2位に入る活躍で、前人未到のリーグ9連覇に大きく貢献した。一方、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではラウンド16でリヨンに敗れて敗退し、1995-96シーズン以来となる欧州制覇はならなかった。

 現地時間20日にはリーグ開幕戦サンプドリア戦に臨み、ロナウドは2-0の後半43分にダメ押しとなるゴールを決めて3-0の勝利に貢献。リーグ10連覇の偉業に向けて順調なスタートを切っている。

 27日に第2節の強豪ローマ戦を控えるなか、ロナウドは自身の公式インスタグラムを更新。「良いリカバリーが大切」と綴り、1枚の写真を投稿した。写真にはロナウドがジムでリカバリーに取り組むシーンが収められているが、真っすぐ伸ばした脚にまとうたくましい筋肉が目を引くショットとなっている。

 コメント欄では「すごすぎる脚」「アスリートの鑑」「まさに唯一無二」と称賛の声が続々と寄せられ、英メディア「スポーツ・バイブル」公式インスタグラムも投稿を引用して「ロナウドはサボらない」と取り上げている。

 イタリア挑戦3年目を迎え、35歳となったロナウド。年齢を重ねても衰えない肉体は、不断の努力によって支えられているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング