C・ロナウド、ファン驚嘆の肉体美披露! 見事なシックスパック…「こんな腹筋が欲しい」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが自慢の腹筋を公開【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが自慢の腹筋を公開【写真:AP】

セリエA開幕を目前に控え、自身の公式インスタグラムを更新

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身の公式インスタグラムを更新。凄まじい“シックスパック”の腹筋を披露し、「こんな腹筋が欲しい」と反響を呼んでいる。

 ロナウドは昨季、ユベントスでの2シーズン目に臨み、セリエAでは33試合31得点を記録。得点ランク2位に入る活躍で、前人未到のリーグ9連覇に大きく貢献した。一方、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではラウンド16でリヨンに敗れて敗退し、1995-96シーズン以来となる欧州制覇はならなかった。

 そして迎える新シーズンを、ユベントスはアンドレア・ピルロ新監督の下で戦う。ロナウドは引き続きエースとして期待されるなか、セリエA開幕を19日に控えて自身の公式インスタグラムを更新。裸の上半身にシャツを軽く羽織り、鍛え上げられた腹筋を見せつけるようなモノクロ写真を投稿した。

 まさに世界最高クラスの“肉体美”に、コメント欄では「こんな腹筋が欲しい」「なんでこんなにハンサムなんだ?」「もうすぐ“エイト(8)パック”になりそう」と感嘆の声が続々と寄せられている。

 35歳とベテランの域に達しているが、その圧倒的な成績にも、肉体の頑強さにも衰えの兆しは見えない。今シーズンもロナウドは圧巻のパフォーマンスで、ファンを楽しませてくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング