本田圭佑、黒髪ロン毛に金髪メッシュのヒゲ姿を公開 “ワイルド”ショットに反響「ブラボー」

ボタフォゴに所属するMF本田圭佑が写真を公開【写真:AP】
ボタフォゴに所属するMF本田圭佑が写真を公開【写真:AP】

本田圭佑が公式インスタグラムを更新 「イケメンすぎる」一枚を公開

 ブラジル1部ボタフォゴに所属するMF本田圭佑が自身の公式インスタグラムを更新した。長く伸びた黒髪に金髪メッシュを入れ、ヒゲを蓄えたワイルドな一枚を公開。サムアップの絵文字付き綴られたショットが反響を呼んでいる。

 今年1月にボタフォゴに加入した本田は、登録上の問題やインフルエンザ感染によりデビュー戦が見送られていたが、3月15日のリオデジャネイロ州選手権バングー・アトレティコ・クルーベ戦(1-1)でデビューを飾り、ゴールを決めていた。その後、ブラジルは新型コロナウイルスの大きな影響を受けており、アメリカに次いで被害が拡大。これまで380万人以上が感染し、12万人以上の死者が出ている。

 そんななかでも実戦再開しているブラジル。8月29日に行われたブラジル全国選手権インテルナシオナル戦でボタフォゴは0-2で敗れ、今季の同大会で初黒星。本田はコンディションを考慮され、ベンチから外れていた。

 現在はカンボジア代表の実質的な監督として指揮を執り、サッカークラブ「One Tokyo」を立ち上げ、スポーツマッチングサービス「Now Do」を手掛けるなど、活躍の場は多岐にわたっている本田が、公式インスタグラムを更新。長く伸びた黒髪に金髪のメッシュが入っており、ヒゲもたくわえた”ワイルド”な一枚を公開している。

 サムアップの絵文字と共に添えられた写真にはファンから「ブロンドのショートに戻さないの?」「ブラボー」「素晴らしい」「イケメンすぎる」などコメントが相次ぐ一方で、ベンチ外だった本田に対して「大丈夫?」「心配だ」など労る声もあった。

 厳しい情勢のなかでも調整を続ける本田。ワイルドなプレーもすぐに見られることだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング