「引退は札幌でやりたい」 元英代表FWジェイ、横断幕に”感激”…自身の思いを吐露

【写真】ジェイが公式インスタグラムで公開、「喜びの涙がでた」というサポーターが掲げた横断幕

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

この投稿をInstagramで見る

今日は感動的な日でした。コンサドーレのサポターに感謝してます。横断幕をみた時、喜びの涙がでました! 引退は札幌でやりたいと思っています。コンサドーレは私にとって特別なクラブです。今日の試合内容は良かったと思います。特にチームのディフェンスが良かったと思います。もし毎試合、今回のように守備が出来れば勝てます。そして今日のゲームは私にボールをまわして、私の強みを発揮できました。私は今日みたいなプレイスタイルが好きです。私はターゲットマンだけではありません、ピッチのいろんなところでボールをさわりたい。38歳ですけどまだまだ動けます!私は普通じゃないかも? 私達は今、困難な時期にあり、大きなパフォーマンスが必要です。もっと上手く出来る!もっと強くなる!このクラブを信じています!チームメイトを信信じています!ファンと一緒なら何でもできる! #consadole#team#together#win#belief#determination#striveforgreatness#blessed#hardwork#dedication#soccer#football#training#japan#jleague#adidas#adidastokyo

Jay(@jay7582)がシェアした投稿 –

【写真】ジェイが公式インスタグラムで公開、「喜びの涙がでた」というサポーターが掲げた横断幕

[ftp_del]

[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング