なでしこ清水、長谷川、土光が協力! GK山下の「3人で1時間」三つ編みヘアに反響

日テレ・東京ヴェルディベレーザGK山下杏也加が三つ編み姿を披露(写真は代表の時のもの)【写真:Getty Images】
日テレ・東京ヴェルディベレーザGK山下杏也加が三つ編み姿を披露(写真は代表の時のもの)【写真:Getty Images】

ベレーザGK山下がSNSで三つ編みヘアを公開 「三つ編み出来る子って絶対いい子笑」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の日テレ・東京ヴェルディベレーザGK山下杏也加が16日に公式ツイッターを更新し、チームメートにお願いしたという三つ編み姿を披露した。

「96年組に三つ編みお願いしました」と綴った山下は、「COOL」「315」(サイコー)の絵文字などを添えて1枚の写真を投稿した。そこには山下を取り囲むようにして、チームメートでキャプテンのDF清水梨紗、DF土光真代、MF長谷川唯が立っており、山下の三つ編みショットに収まっている。

 山下は「3人で1時間…試合前にごめん」と明かしており、試合前の空き時間で完成させたようだ。「ありがと! 三つ編み出来る子って絶対いい子笑」と感謝の思いを伝えている。

 これに長谷川が反応し、「いい子 やまだから似合う髪型。笑」と絶賛。その一方、ハッシュタグで「#実は97年」と添えており、清水・土光の96年組とは異なることを密かに訂正していた。ファンから「とってもお似合いです」のコメントが寄せられており、96・97年組の合作「三つ編み」ヘアは好評のようだ。

 リーグ戦5試合を終えて3勝1分1敗の4位とやや苦戦が見られるベレーザ。しかし直近のセレッソ大阪堺レディース戦は10-1と完勝しており、リーグ5連覇中の女王の復調に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド