「景色か、俺か」 C・ロナウド、海上での“夕焼けショット”に反響「あなたこそが必要」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】

オフ期間にビーチでのバカンスを満喫 水平線をバックにした1枚をSNSに投稿

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身の公式インスタグラムを更新。ボート上で夕焼けをバックにした1枚を投稿し、「あなたこそが必要」と反響を呼ぶとともに、友人からの“イジり”も多く寄せられている。

 ロナウドは今季、ユベントスでの2シーズン目に臨み、セリエAでは33試合31得点を記録。得点ランク2位に入る活躍で、前人未到のリーグ8連覇に大きく貢献した。一方、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではラウンド16でリヨンに敗れて敗退。すでにオフシーズンへと突入している。

 現在は恋人のロドリゲスさんや4人の子供たちとともにバカンスを過ごしており、海沿いのリゾートで楽しむ様子をSNSに投稿してきた。今回はこれまでと趣を変え、日の沈みかける水平線をバックに、ボート上でくつろぐ自身の姿を収めた1枚を公開。投稿には「選択肢は2つだけ:景色か、俺か。好きなほうを選んでいいよ」と添えられている。

 ファンからは「君に決まっているさ!」「あなたこそが必要」「一緒に夕焼けを見たい」と“即答”が集まっていた一方で、仲の良い元チームメートたちからも反応が殺到。レアル・マドリードのブラジル代表DFマルセロが「景色に決まってるだろ」と返すと、マンチェスター・ユナイテッド時代に共闘した元イングランド代表DFリオ・ファーディナンド氏は「そのクッションだね」と別の選択肢を提示。さらに元トーゴ代表FWエマニュエル・アデバヨールが「時計がいいな」と返すなど、友人たちからの愛ある“イジり”も展開されていた。

 オフを満喫し、心身ともにリフレッシュしているロナウド。リーグ10連覇とCL制覇の期待が懸かる来季、どのようなプレーを見せてくれるのかが今から楽しみだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング