なでしこ仲田歩夢、「27歳になりました!」ショット公開 “バースデー弾”に祝福続々

INAC神戸レオネッサでプレーするMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサでプレーするMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

15日に27歳の誕生日を迎えたINAC仲田、同日のノジマステラ戦で豪快ゴール

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が、15日に誕生日を迎えて「27歳になりました!」ショットを投稿した。同日の試合でバースデー弾を叩き込み、「素晴らしいシュート」「ナイスゴーーール」と祝福が相次いでいる。

 ゲルト・エンゲルス新監督の下で今季新たなスタートを切ったINAC神戸は、新加入FW田中美南の開幕2試合連続ゴールなどで開幕3連勝と好発進を切った一方、第4節は2-2ドロー。そして15日の第5節・ノジマステラ神奈川相模原で1-1と2試合連続ドローに終わったものの、仲田が豪快なバースデーゴールを決めて自らの誕生日を祝った。

 仲田は「27歳になりました!」と綴って2枚の写真をアップ。「私に関わる全ての人に感謝です。暑い日が続いているので、、皆さんいっぱいお水飲んでね〜」とメッセージを送った。一方、INAC公式ツイッターは「Happy Birthday 本日8月15日は #仲田歩夢選手のお誕生日 おめでとうございます!」と祝福している。

 ファンから「おめでとうございます!」と祝いの言葉が続々と届いているなか、「バースデーGOAL!」「素晴らしいシュートでした」「ナイスゴーーール」と27歳誕生日弾が絶賛されている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング