松井大輔がターザン気分!? アスレチックアトラクションの“必死動画”に同僚助っ人も反応

横浜FC松井大輔がアスレチックの様子を公開【写真:高橋学】
横浜FC松井大輔がアスレチックの様子を公開【写真:高橋学】

アスレチック施設でターザンロープにトライすると、同僚FWイバも投稿にコメント

 横浜FCの元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを更新。アスレチック施設でターザンロープにトライした様子を公開すると、同僚の助っ人FWから「Good balance」(いいバランス)とコメントが寄せられている。

 松井は横浜FC移籍3年目の今季、J1第2節・北海道コンサドーレ札幌戦(1-2)で今季初出場。その後はベンチ外が続き、熾烈なポジション争いの中で戦っている。

 そうしたなか松井がインスタグラムで公開したのは、「三密」を避けながら遊べて、体も動かせるアスレチック施設に足を運んだ際の動画だ。空中の遊具を渡っていくアトラクションのほか、ターザンロープで勢いよく降下してくる様子も収録されている。

「必死です。2枚目楽しい~ターザン気分」

 背中から着地してしまい、白いTシャツが汚れてしまったこともあり、「#力使う」「#バランス」「#ターザン」「#服汚れるので気をつけて」「#あーあーあー」などのハッシュタグが添えられている。

 これには同僚のFWイバが「Good balance」と反応。ファンからも「ターザン!! 楽しそう」「凄く楽しそうです」といった声が上がり、注目を集めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング