香川真司、“相棒”との肉体美ショットに元日本代表MFも反応 「期待してるぞー」

サラゴサMF香川真司【写真:Getty Images】
サラゴサMF香川真司【写真:Getty Images】

自宅トレーニングの様子を自身の公式SNSで公開 「しっかり準備していきます」

 スペイン2部サラゴサの香川真司が自身のインスタグラムを更新し、自宅でトレーニングに励む様子を公開した。フィットネス用のバイクにまたがり、上半身が露わとなった肉体美ショットを投稿すると、ファンから様々な反応が寄せられている。

 香川は昨夏、計7シーズン所属したドイツ1部ドルトムントを離れ、スペイン2部サラゴサと2年契約を締結。長年の夢だったスペインでのプレーを実現させた。今季リーグ戦では31試合に出場し4ゴールをマーク。最終節ポンフェラディーナ戦では6試合ぶりの先発出場を果たし、チームは2-1で勝利を収め3位で1部昇格プレーオフ進出を決めた。

 現在、昇格プレーオフに向けてコンディション調整を図っている香川は、自身のインスタグラムを更新し、自宅でトレーニングに励む様子を公開。「俺の相棒のMr wattbike プレーオフの日程もまだ出てないので難しい状況ではありますがしっかり準備していきます」と綴られた投稿には、フィットネス用のバイクにまたがり、上半身が露わとなった肉体美ショット2枚も添えられている。

 これに元日本代表MF細貝萌(バンコク・ユナイテッド)が「期待してるぞー」と反応。ファンからは、鍛え上げられた肉体に対する「相棒と共に体を作り上げましたね 素晴らしい」「肉体美さすが」「かっこよすぎる」「きゃ〜」といった声や昇格プレーオフに向け「岡ちゃんに負けるなああ」「復活して下さい!」というものまで寄せられるなど、活躍への期待感を高めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング