闘莉王氏、番組終了報道の「やべっちF.C.」へ熱いエール 「盛り上げてくれると信じています!」

闘莉王がやべっちF.C.にリモートで登場【写真提供:闘莉王TV】
闘莉王がやべっちF.C.にリモートで登場【写真提供:闘莉王TV】

「ハーイ!やべっち」にリモート収録で登場、自身の公式SNSで番組への思い綴る

 元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏が放送18年目の人気サッカー番組「やべっちF.C.」(テレビ朝日系列)とナインティナイン矢部浩之氏に感謝のエールを送っている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在ブラジルで実業家として活躍する一方で、公式YouTube「闘莉王TV」でサッカー王国ブラジルのリアルな日々を魅力たっぷりに伝えている闘莉王氏。同氏は12日に放送された「やべっちF.C.」のコーナー「ハーイ!やべっち」にブラジルからのリモート収録で登場した。

 番組翌日、自身のインスタグラムを更新した闘将は「当時の映像を見返して色々な思い出がこみ上げてきた」と「やべっちF.C.」について綴った。

「パイン」「志村けん」というNGワードを繰り出して矢部氏に完敗した「しりとリフティング」を回想した闘将は「週末の楽しみだったし、番組に呼んでもらったことも幸せでしたね。日本のサッカーを支えてくれた、やべっちFCと矢部さんには、本当に感謝の気持ちしかありません。これからもずっとサッカー界を盛り上げてくれると信じています!」と吐露。

 番組終了報道も出ているサッカー界の看板番組の存続に地球の裏側から熱いエールを送っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング