「可愛いでしょーこの子」 なでしこ清水梨紗、24歳誕生日の“可憐ダンス”動画に反響

誕生日を迎えた東京ヴェルディベレーザDF清水梨紗【写真:Football ZONE web】
誕生日を迎えた東京ヴェルディベレーザDF清水梨紗【写真:Football ZONE web】

15日に24歳の誕生日を迎えたベレーザDF清水、同僚GK山下が貴重なダンス映像を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属するDF清水梨紗が15日に24歳の誕生日を迎えたなか、同僚GK山下杏也加が公式ツイッターで「可愛いでしょーこの子うちのキャプ」と室内ダンス動画を公開して話題を呼んでいる。

 所属クラブに加え、なでしこジャパン(日本女子代表)でも確固たる地位を築く清水が、15日に24歳の誕生日を迎えた。東京V公式インスタグラムが「本日、6/15は日テレ・東京ヴェルディベレーザ清水梨紗選手の24歳のお誕生日です! おめでとうございます」と10枚の写真を一挙にアップ。撮影時のはにかみポーズなどを公開しているなか、「今シーズン、キャプテンに就任したリサ。早くピッチ上でその姿を見たいですね!」とメッセージを発信した。

 同日、ベレーザで共闘する山下もツイッターを更新し、「可愛いでしょーこの子うちのキャプ 今日誕生日らしいよ」と1本の動画を公開。清水とMF三浦成美が音楽に合わせ、室内で軽やかなダンスを披露している。

 この日の主役となった清水も公式ツイッターですぐさま反応し、「やまの相槌がすごく面白い」と動画に収録されている山下の合いの手に触れつつ、「みなさんちゃんと聞いてくださいね」と呼びかけた。さらに「なるちゃんも指壁にぶつけちゃってるね」と三浦のプチハプニングにも注目している。

 アルビレックス新潟レディースのDF北川ひかるから「りーちゃんおめでと」、ノジマステラ神奈川相模原MF松原有沙から「りさおめでとう~」と祝福メッセージが届くなか、コメント欄では「可愛さ全開」「お茶目で可愛い動画」「後ろに座ってる長谷川(唯)選手も気になるところですね笑」とファンも反応。24歳の誕生日を迎えた清水の軽快なダンス動画に反響が広がっている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング