珍ヘアスタイル? 乾貴士、レアル戦での“長髪姿”をリーガ公式が公開…ファン驚嘆

エイバルMF乾貴士がレアル戦で見せた髪型が話題に…(※写真はレアル戦前のものです)【写真:Getty Images】
エイバルMF乾貴士がレアル戦で見せた髪型が話題に…(※写真はレアル戦前のものです)【写真:Getty Images】

エイバルMF乾が再開初戦のレアル戦で途中出場

 MF乾貴士が所属するエイバルは現地時間14日、スペインのリーガ・エスパニョーラ第28節レアル・マドリード戦(1-3)に後半33分から途中出場した。リーガ公式日本語版ツイッターは、レアル戦での乾の“長髪”姿を公開。ファンから反響を呼んでいる。

 試合はレアルがペースを握る。前半4分にドイツ代表MFトニ・クロースに先制点を奪われると、同30分にはベルギー代表MFエデン・アザールのパスをスペイン代表DFセルヒオ・ラモスに決められ追加点を献上した。その7分後にはブラジル代表DFマルセロの豪快なシュートが突き刺さり、早々に試合を決定づけられた。

 エイバルは後半15分にDFペドロ・ビガスが1点を返すものの、反撃はそこまで。乾は後半33分から出場し、ゴールには絡めなかったものの、積極的なプレーを見せた。

 そんななか、リーガ公式日本語版ツイッターはレアル戦でプレーする乾の写真を公開。自粛期間にSNSを通して毎日リフティングチャレンジを投稿するなど“おうち時間”を充実させていた乾は、すっかり髪が伸びており、レアル戦での一枚は”長髪”をなびかせたショットとなっている。

 この一枚にファンも「髪伸びたねー」「一瞬、誰かわかりませんでした」と反応。エイバルは16位と残留争いを繰り広げており、日本代表MF久保建英が所属する降格圏18位のマジョルカとの勝ち点差はわずか「2」となっている。新型コロナウイルスの影響を受け、異例の過密日程のなか、乾の活躍が期待される。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング