神戸イニエスタ、美人妻と“アクロバティック合体技”に反響「危険トレーニングで席巻」

ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋学】

イニエスタ夫妻が自宅トレーニングを公開、海外メディアが注目「話題となっている」

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自宅のバルコニーで愛妻とアクロバティックな合体技を披露し、「危険なトレーニング」を披露したとして話題を呼んでいる。スペインメディア「Okdiario」が伝えた。

 今季のJリーグは新型コロナウイルスの影響で開幕節後に中断。再開の時期が延び続けていたが、6月27日からJ2とJ3リーグ、7月4日からJ1リーグの再開が決定。対戦カードは後日発表予定となっている。

 神戸は1日から全体練習をスタートさせており、再開初戦に向けて着々と準備。そのなかでイニエスタが披露した珍トレーニングに脚光が集まっている。スペインメディア「Okdiario」は「イニエスタ夫妻、“危険”なトレーニングでTikTokを席巻」と伝え、動画を紹介している。

 美人妻アンナ・オルティスさんがTikTokとインスタグラムに動画をアップ。自宅のバルコニーに登場したイニエスタ夫妻は、イニエスタが下に寝転び、上に乗ったアンナさんの両膝を支え、まるで組体操のようにバランスを取っている。すると音楽に合わせてリズミカルな動きを見せた。

「元バルセロナの選手が妻と動画に主演。アンナ・オルティスのTikTokでヒットし、インスタグラムでも公開されて話題となっている。映像では、彼らが今住んでいる日本の家でめまいがするような複雑なトレーニングをしているのが見られる」

 イニエスタ夫妻はこれまでも合同トレーニングを披露してきたが、今回の映像に「2人とも凄い!」「ブラボー」「試してみます」とファンも反応しており、驚きが広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング