ベレーザ山下、同僚2人の“寝起きドッキリ”投稿 清水「顔全開は辛い」、長谷川「載せるな」

日テレ・東京ヴェルディベレーザのGK山下杏也加(写真はW杯の時のもの)【写真:Getty Images】
日テレ・東京ヴェルディベレーザのGK山下杏也加(写真はW杯の時のもの)【写真:Getty Images】

昔の写真整理で出てきた寝起きドッキリ動画をツイート発信「2人とも2度寝」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の日テレ・東京ヴェルディベレーザのGK山下杏也加が、自身の公式ツイッターを更新。過去の「寝起きドッキリ動画」を惜しみなく大放出し、同僚2人を“公開処刑”にしている。

「昔の写真とか見てたら…」

 薄笑いする顔の絵文字とともに山下がツイッターに投稿したのは、ベレーザの同僚でなでしこジャパン(日本女子代表)でも共闘するDF清水梨紗とMF長谷川唯の“寝起きドッッキリ動画”だった。

 まずは、無防備に寝ているキャプテンの清水を直撃。「おはよーございます」と小声で声をかけるテレビばりの寝起きドッキリに清水はびっくり。さらに、山下は近くにうつ伏せで寝ていた長谷川にも鮮やかな寝起きドッキリを決めた。

「寝起きドッキリ動画あった笑 公開処刑」
「反対で寝てたゆいにも笑 おはよんっ 2人とも2度寝」

 不動の守護神のツイートには、不意を突かれた2人も反応。清水が「顔全開は辛い。笑笑」と返せば、長谷川は「おはよんっぢゃない。載せるな」と釘を刺した。一方、希少な寝起き動画にファンからは「寝顔もかわいー」「どっきりやん」といった声が上がっている。

 なお、日本政府が25日に緊急事態宣言の解除を発表したことを受け、ベレーザは6月1日から練習再開を予定している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング