アイドル級? 日本代表FW、母親とプール2ショットを海外組絶賛「母の美しさ100点」

ニューカッスル・ユナイテッドに所属するFW武藤嘉紀【写真:Getty Images】
ニューカッスル・ユナイテッドに所属するFW武藤嘉紀【写真:Getty Images】

ニューカッスルFW武藤が母の日に感謝の投稿、日本代表MF伊東らが反応

 ニューカッスル・ユナイテッド所属の日本代表FW武藤嘉紀が、5月10日の母の日を受けて「親になって気づく親の偉大さ」と記しつつ、母親との2ショットなどを投稿した。日本代表MFが「よっち母の美しさ100点」と声を上げれば、ファンも「アイドルに見えます」と絶賛している。

 ニューカッスル在籍2年目の武藤は今季リーグ戦で7試合に出場していたなか、終盤戦のプレミアリーグは新型コロナウイルスの影響でシーズンが中断。現在は再開に向けて話し合いが続けられている状況だ。

 そうしたなかで迎えた母の日を受けて、武藤が公式インスタグラムを更新。「Happy Mother’s Day 親になって気づく親の偉大さ」と綴り、2枚の家族写真を添えた。ハッシュタグで「#感謝」「#どれだけ苦労をかけたのだろう」「#親孝行しないとな」と続けている。

 1枚目は幼少期の武藤と母親のプール内2ショット、2枚目は家族ショットとなっており、ヘンクの日本代表FW伊東純也が「よっち母の美しさ100点」と反応。武藤は「じゅんやから言われたら絶対喜ぶ」と返信している。またFC東京のMF三田啓貴も「ママかわいいなー!!」と驚きの声を上げていた。

 返信欄では「アイドルに見えます」「メッチャ美人!」「ハイスペック過ぎませんかね?笑」「女優さん並み」などのメッセージが届いており、武藤の母親に大きな注目が集まっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング