欧州で最も過小評価されている選手はオレか? 大活躍のチチャリートが自ら認めた

欧州CL公式ツイッターでの問題提起にまさかの本人ツイート

 レバークーゼンのチチャリートことメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスは欧州で最も過小評価されているストライカーなのだろうか。レバークーゼンが出場しているUEFAヨーロッパリーグ(EL)とUEFAチャンピオンズリーグ(CL)の公式ツイッターで、ストライカーは自分自身の評価についてに言及し、話題を呼んでいる。

 チチャリートは1月のブンデスリーガ月間MVPに選出された。ELのツイッター公式アカウントは「“チチャリート”ハビエル・エルナンデスが3カ月連続でブンデスリーガ月間最優秀選手賞に選出された!」と、その快挙を称えた。

 すると、CLの公式アカウントがこのツイートを引用する形で「あなたはどう思う?(チチャリートは)欧州で最も過小評価されているストライカー?」と問題提起。ファンからは同意や他の選手の名前を挙げる声など様々な返信が届いたが、チチャリート本人もまさかの反応。「It could be…(そうかもしれないね)」とツイートし、自身が正当の評価を受けていないという認識を明かした。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング