本田圭佑×ひろゆき氏の応酬反響 「好きになってもらいたい人の好感度気にしてます!」

ボタフォゴMF本田圭佑の西村博之氏とのやり取りに反響【写真:Getty Images】
ボタフォゴMF本田圭佑の西村博之氏とのやり取りに反響【写真:Getty Images】

本田とひろゆき氏が軽妙なやり取り、ファンも反応「朝からほのぼのしちゃいました」

 ブラジル1部ボタフォゴに所属する元日本代表MF本田圭佑が、公式ツイッターで2ちゃんねる(現5ちゃんねる)創設者・西村博之(ひろゆき)氏と軽妙なやり取りを見せて反響を呼んでいる。

 発端は、本田が投稿した有料オンライン授業の開催を伝えるツイートだ。これにひろゆき氏が反応し、「好感度を気にするなら、タレントは無料でやるところを『経済を止めない方法を探す。』という実験を繰り返してます。おいらは、他の人が道を作ってから、楽々進みたいタイプなので、変わってるなぁ、、、と」と感想を漏らしていた。

 すると、今度は本田が「好感度気にしてますよ! 特に好きになってもらいたい人の好感度は気にしてます!」とメッセージを発信。ひろゆき氏が再び反応し、照れ隠しのように「お寿司が好きです!」と冗談交じり返信すると、本田は「もちろんご馳走させてもらいます!」と約束していた。

 ツイッター上での珍しいキャッチボールを受けて、「2人とも曲げない自分の意見を持ってて素晴らしいです」「やりとりに朝からほのぼのしちゃいました」「このやりとりになんか癒された」などの声が上がっている。

 本田の公式YouTubeチャンネルでは、ひろゆき氏らと食事しながら談笑する様子を以前に公開していたが、2人のやり取りはファンの心を和ませているようだ。

(Football ZONE web編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング