バイエルン、CL前夜に敵地宴会か ロックスターが告白「ビールの力を借りて…」

CLチェルシー戦に臨むバイエルンの先発メンバー【写真:Getty Images】
CLチェルシー戦に臨むバイエルンの先発メンバー【写真:Getty Images】

ジョン・ボン・ジョヴィ氏、チェルシー戦前夜に言及 「バイエルンの選手たちがいた」

 バイエルンは現地時間25日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦でチェルシーの本拠地に乗り込み、ドイツ代表MFセルジュ・ニャブリの2得点などで第1戦を3-0で勝利した。その前夜にバイエルンと同じホテルに滞在していたロックスターのジョン・ボン・ジョヴィ氏が英ラジオ局「talk SPORT」に出演し、バイエルンの選手たちが宴会を開いていたことを明かしている。

 敵地でのチェルシー戦で3-0と快勝したバイエルンは、CL準々決勝に大きく近づいたと言える。その試合に向けて前日からロンドン入りしていたバイエルンの面々は、前夜にホテルのバーで宴会を開いていたという。たまたま同じホテルに居合わせたジョン・ボン・ジョヴィ氏が「talk SPORT」に出演した際に、その詳細について語っている。

「私は自身のビジネスについて考えるためにバーにいたのだが、そこにはバイエルンの選手たちがいた。ウイスキーやビールの力を借りてチェルシーを圧倒したみたいだね。バイエルンの選手たちはウイスキーをすすりながら古き良き時代を過ごし、チェルシーを打ち負かした」

 思わぬところから前夜の様子が明かされたバイエルンだったが、そのおかげか翌日の試合で快勝。3月18日に第2戦が行われるなか、本拠地で8強進出を決められるだろうか。

>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング