吉田麻也、伝説的ギタリストとの“素敵”2ショット公開 「パワー頂いています!」

布袋寅泰氏との2ショット写真を公開したサウサンプトンDF吉田麻也【写真:Getty Images】
布袋寅泰氏との2ショット写真を公開したサウサンプトンDF吉田麻也【写真:Getty Images】

ロンドンに拠点を置く布袋寅泰氏と食事に行った際の写真をSNSに投稿

 プレミアリーグのサウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が、自身の公式インスタグラムを更新。伝説的ギタリストの布袋寅泰氏との2ショットを公開し、ファンから「かっちょいい」「お2人共素敵」と反響を集めている。

 サウサンプトンで8シーズン目を迎えている吉田は、今季リーグ戦8試合に出場。だが、10月25日のプレミアリーグ第10節でレスター・シティと対戦し、ホームで0-9と惨敗を喫して以降は12月12日のノリッジ・シティ戦に途中出場したのみと苦境にある。

 そんななか、束の間のオフでの様子を自身のインスタグラムで公開。「布袋さん、いつも情熱と優しさに溢れててパワー頂いています!ごちそうさまでした!」と綴り、伝説的ギタリストの布袋寅泰氏と食事に行った際に撮ったと見られる2ショットを投稿している。

 布袋氏は「BOØWY」のギタリストとしてデビューし、解散後はソロ活動の他にも幅広く活動。現在は英国ロンドンに拠点を置いている。渡英のタイミングが吉田と同じく2012年の夏だったということもあり、交流があるようだ。

 日本のサッカー界と音楽界の“ビッグネーム”が並び立つ2ショットに、ファンも歓喜。「かっちょいい」「お2人共素敵」「憧れのお二人!!」と多くの反響が寄せられていた。

 布袋氏との充実した時間を過ごし、英気を養った吉田。ここからシーズン終盤にかけての挽回に期待したい。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング